2017年11月7日火曜日

ブログ「本格的な秋」


今年は、梅雨が短いと思ったら、8月のほとんどが雨だったり、10月の長雨が続き、太陽光発電のオーナーにとっては残念な天候でした。
週末の台風が2週間続き、やっとひと段落した感があります。
私個人的にも10月は、子供の学校行事が重なり、土日もほとんど家にいないという状態でした。
ここからは、クリスマス、年が明けたらすぐバレンタインといったイベントが始まります。

街もクリスマスの装飾で綺麗な街並みに変わるでしょう。
だけど、何か踊らされている感じがしてしまいます。
そういう私も太陽光発電の毎月の売電金額で一喜一憂しています。
そろそろ、太陽光発電所2基目が欲しいなあと思っています。ローンの審査が通ればの話ですが。ただ、太陽光のファンドというものもあるので話を聞いて見ようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿