2015年11月10日火曜日

♯【発電所用地、ありませんか??】

こんにちは!
本日はこの場をお借りして情報提供をお願いします。

日当たりが良く・平坦部分が広い土地(200~300坪)、ありませんか??

土地というものは残念ながら持っているだけで税金がかかります。
せっかくお持ちの土地が有効活用されず、むしろご負担となっているようでしたら、
是非とも私どもに使わせてください!

こんな土地を売りたい
こんな土地があるけどしばらくは使わない ですとか
自分の土地で太陽光発電で売電してみたいんだけど、発電所作ってくれない?
…というようなお話がありましたら、お気軽に問い合わせ下さい。
弊社規定により審査のうえ、具体的なご相談をさせていただきます

私どもは、
太陽光発電でのクリーンエネルギーの創出を通じた社会貢献・地域との共存共栄
をモットーとしております。

会社である以上は採算をとらないと志を保つことができず
また法的・物理的な制約もございますため
折角頂いたお話すべてを実現することは難しいかもしれませんが
あなたの土地と私どもを是非ともお役立てください。

ご連絡、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿