2016年1月15日金曜日

太陽光発電と購入資金

こんにちは。本日は購入資金についてのお話です。

太陽光発電に興味を持ち、発電所の購入を決意しても、先立つものがないと断念する方もいるかもしれません。今年も多くのご契約をいただきましたが、自己資金のみで購入された方はほとんどいません。半分以上が弊社提携ローン会社を利用しての購入になっています。もちろん、金利が低めのその他金融機関で資金を調達される方もおりますが、担保が必要だったり、地元の物件じゃないとダメだったりするようです。

また、太陽光発電を対象としたソーラーローン取り扱いの信販会社を比較しても、金利だったり、保険に入る必要があったりと条件は様々です。ご自身の状況にあった会社を選択していく事が必要だと思います。

弊社提携ローン会社であれば、私たちが窓口となって対応します!物件の状況を確認しながら手続きを進めていきますので、スムーズな手続きをお約束します。
もちろん所定の審査は必要となりますが、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿