2016年12月19日月曜日

鹿児島のビジネスホテル

みなさんこんにちは!HDR再エネ事業部です!
太陽光発電の仕事で鹿児島県に来ました!

泊まりでの仕事だったので近くのビジネスホテルを探していたところ、
なんと朝食付きで3500円のところがあったのでそこに決めました!
コテージ一棟貸しもあったのですが今回はゲストハウスタイプに泊まりました。



何とも言い難い家庭的で落ち着ける部屋です。



室内からはフック鍵で施錠します。
外からもちゃんと鍵で施錠できるようになっているのでご安心を。



朝はニワトリの鳴き声で目を覚まし、外に出てみるとたくさんのウサギたちが楽しそうに駆け回ってます。
中には人懐っこいウサギもいて、こっちに駆け寄ってきたので撫でさせていただきました。

都会のビジネスホテルでは考えられないような素敵な体験のできるビジネスホテルです。
皆さんも鹿児島県にお越しの際はぜひ泊まってみてはいかがでしょうか(´ー`)

ライラックホテルズ・アンド・リゾート
http://www.lilac-hotel.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿