2016年12月22日木曜日

ブログ【年末年始営業日のお知らせ】

こんにちは。
早いもので、2016年も年の瀬が近づいてまいりました。

私どもHDR・再生エネルギー事業部は
年内は  12/27(火)まで
年明けは 1/4(水)から の営業とさせていただきます。

発電所の連系予定がありますし
工事や見回りの仕事もありますので
この期間にも仕事をする予定のスタッフもおりますが
会社の代表電話、メール等へのご連絡は繋がらなくなりますので
ご不便・ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

さて、来年の十二支は「酉」ですね。
「酉の市」のような風習もあるように、「酉」は、古来より
商売繁盛の年、新しい商売や事業を始めるのに適した年 と言われてきました。
福や運を「とり」込む(取り込む)、ということで縁起を担いだんですね!

私どもも、来年は太陽光発電だけでなく
風力発電などの新たな事業にもチャレンジする1年としたいと考えております。

太陽光発電に興味をお持ちの皆さまにとっても
縁起の良い、掻き入れの年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿