2017年7月7日金曜日

ブログ「高知県」

こんにちは。

全国太陽光発電所ランキングシリーズ!
たまには、自分が書きたい県からではなく太陽光発電所ランキングシリーズの上位県から選んでみます。
今回は、第7位の高知県!
7位ってちょっと微妙な順位ですかね。。。

高知と言えば!
カツオ?土佐犬?坂本龍馬?
以上の3大名物!?の中から2つにお会いしました。

まずは、偉人坂本龍馬。
しかもシェイクハンドしちゃってます!

どうです?って銅像じゃないかー!!
ま、高知に行くと銅像と握手もできちゃうんですよ。やはり坂本龍馬はあちらこちらにいました。

そして、名物の土佐犬。
土佐犬パークにいくと、闘犬の試合が見られます。本当に横綱は大きいですよね。これ犬!?って思っちゃいます。。。
そしてお待ちかね、ふれあいひろば。ここにいる犬は横綱程ではないですが、それでもなかなか大きいですよ。

なんか私負けてそうですよね。。でも、本当に相手が強いんです。
さて、最後は顔出しパネルで。


とさけんぴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿