2017年10月11日水曜日

ブログ「関西PV EXPO」


先日に開催された太陽光発電の展示会、関西PV EXPOに行ってきました。
東京から大阪への日帰り出張です。

昨年は1拍2日で訪問しましたが、今回は日帰りです。
当日は朝5時に起床し、AM6:39新横浜発の新幹線に乗り込みました。
それでも到着したのは開場30分前のAM10:00です。

各社の出展ブースをひと通りまわり、PM5:30に会場を後にしてから取引先と打ち合わせを済ませました。

朝が早かったこともあり、とても疲れていたのですが、どうしても大阪を感じてから帰りたいという思いを抑えきれず、お好み焼き屋に入りました。

お店の方がお好み焼きをおいしく焼いてくださいました。
東京では自分で焼くスタイルが多いと思うのですが、やはり本場大阪はすばらしい。

そうこうしているうちに、その日の東京行き最終の新幹線の時間が迫っていました。
お土産を買う時間もなく新幹線にとび乗り、長い一日を終えて帰路につきました。

今回も太陽光発電業界の各メーカーの皆さまから様々な新しい商品を紹介していただき、有意義な出張になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿