2018年2月20日火曜日

太陽光発電都道府県別ランキングシリーズ

http://standard-project.net/solar/region/


今回も前回、前々回に引き続き太陽光発電ランキング第15位の沖縄県をご紹介しましょう。

沖縄県のご紹介というより、沖縄県の顔出しパネルのご紹介です。


沖縄と言えば、ゴーヤですね。なので沖縄になりきってみました。

ゴーヤの中身は種でしたよね。。。ゴーヤの種になったということでしょうか。

ちなみにこのパネルはなんてことないところに突如ありました。沖縄全体でパネルを盛り上げているのが感じられますね。

そして次はこちら。

こちらは沖縄本島最北端の地とあります。この近くに楽しい観光スポットがあるんです。

やんばるくいな展望台。森のなかにどでかいヤンバルクイナが突如みえるんです。その中が展望台になっているんですが、お休み中では入れませんでした。。。

やんばるくいなって飛べないの知ってました?だから存亡の危機なんですかね。本当に突然おっきなやんばるくいなが現れるので見に行ってみて下さい。

そしてもう一つ。

こちらは前回のグスクに引き続きですが、世界遺産のグスク郡の一つ。勝連城跡です。

このときはかなりグスクを周りましたね。一つ一つの違いが。。。。なかなか難しかったですが。

さて、パネルシリーズ次回が最終回です。



0 件のコメント:

コメントを投稿