2018年6月13日水曜日

不動産投資にはない太陽光発電への投資メリット(後編)



皆さま、こんにちは。
前編でもお伝えさせていただいた内容の他にも、
太陽光発電への投資メリットはまだまだあるかと思います。

例えば
・初期投資が少額で済む
・不動産投資のように空き室リスクがなく、長期の安定収益性がある
・保守管理にかかる費用が防草対策くらいで少額(防草シート完備設備を購入し、対策不要となるケースも)、
 不動産投資のように改修補修を伴うことがまずない。売電収入の中か らその支払いの大部分を宛がうことができる。
・市場在庫が依然として豊富にあり、業者による段取りが前提の売買なので手間がかからない

このように、太陽光発電への投資は通常の不動産投資と比べてメリット
がたくさんあると思いますので、投資をお考えの方で投資リスクを気にして
いらっしゃる方、確実に当てたい方、確実に増資なさりたい方に最適かと思います。
ただ、投資による成功を保障するわけではございませんので、あとは皆さまご自身の
ご判断でもしご参考になればと。

もうすぐ夏も本場、太陽光発電に既に投資済みの方々にとっては、
夏の暑さも気にならず売電収入からの副収入を毎日(←今日は、今月はどれくらい
発電してくれるかな、いくら入ってくるかなと)楽しみながらお過ごしの事かと。
たとえばエコめがねを使うとその日の売電収入もほぼ正確に把握することができますしね。

お読み下さった方、ありがとうございました。
あくまでも私個人の見解でしたが、ご参考までに。



0 件のコメント:

コメントを投稿