2018年10月30日火曜日

高品質な防草シート


皆さま、こんにちは。

今回は当社の太陽光発電とは別件で、先週金曜日、
民間の方のご要望に応えるべく防草シートの設置に現地に行ってきました。
新築で家を建てるとの事で、外観や虫対策として
その前面空地への防草シートの設置を承りました。

当社で採用している防草シートは、「ザバーン350」という最上級
のものとなっており、例えばホームセンターで売ってる防草シート
よりも、高レベルの耐久性、強度・透水性において格段に優れた性能を
有するとメーカー様自信の商品です。

実際使ってみての感想は、
大変優れた防草シートで、とくにその強度は相当なもので、
これを超える防草シートとなるとなかなか見つからないのでは
と思っています。それゆえ当社では継続的に採用させていただいてます。
かなり高級な商品で仕入れるのも価格的に厳しくはありますが、
いい商品をお届けしたいと頑張っております。

そのことから、当社の太陽光発電所は、皆様のお役に立てていただきたく、
そんな優れものの防草シートを設備販売価格にデフォルトでお付け
してご提供のかたちとなりますので、

これから、よりしっかりした太陽光発電をご希望の方は
ぜひ当社の太陽光発電所のご購入をご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿