2016年5月2日月曜日

HDR太陽光発電ブログ「アルパカ」

こんにちは!  最近現場に出ていない設備設計担当者です!  こういう時にブログ当番が回ってくると何を書いていいかわかりませんね!    さて、今回紹介したい太陽光発電は栃木県那須町の49.5kW×2基です。  日当たりのよい32円案件で、既に東京電力さんから負担金の回答もあるのでもうすぐ着工したいなと思っています。    ところでこの栃木県那須町の太陽光発電予定地のすぐそばにアルパカ牧場というものがあります。  アルパカは広い括りではラクダの一種なのですが、極めて良質な毛を具えており、衣類など様々な生活用品にその毛が用いられている動物で、つぶらな瞳と長いまつ毛がとても可愛らしいのです。  那須のアルパカ牧場は約400頭ものアルパカが飼育されている国内最大規模のアルパカ施設なのですが、毎年5月末から6月にかけて毛刈りが行われるため、今の時期は一年を通してもっともアルパカがもふもふしているのでとてもおすすめです。  ぜひ皆さん訪れて至高のもふもふ感を体験してみてください。  また、夏には毛刈り後のさっぱりしたアルパカを楽しめるので年に2回は行きたいですね。    もうふもふしてないさっぱりしたアルパカもいいなぁ  と、しみじみ思う設計担当なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿