2016年8月5日金曜日

ブログ「京都の太陽光発電所」

こんにちは!HDR再生可能エネルギー事業部です!

みなさん、ポケモンは集まっていますか?
私が愛してやまないソーナンスは今のところ登場しないのでアップデートに期待です!
でも車や自転車を運転しながらのスマホは危険なので止めましょうね!(戒め

さて、今回は京都府亀岡市の太陽光発電の草刈りと防草シート設置にやってきました。
既に売電中の太陽光発電なのですが、より多くの発電量を確保すべくこの度満を持して雑草対策にやってきました!

ところで京都といえば京町家ですね!
京町家とは京都に建てられた町屋で、職住一体型の住居形式の、建築様式としては町家造りと呼ばれる建物です!
最近は、京町家を一棟貸切って泊まれる宿泊施設もあるようです!
さきほど京都駅付近で下京庵という京町家一棟貸しを見つけました!
最近オープンしたての京町家のようでとても雰囲気が良く、京都駅から徒歩7分くらいとロケーションも素晴らしいです!
プライベートで京都を訪れたときはぜひ泊まってみたいなと思います!!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿