2016年8月9日火曜日

ブログ「太陽光発電とランニング」

今年の夏も暑いです。
週末だけ趣味でランニングをしてますが、先週末は本当にしんどかったです。
なにもしてなくても汗が出る温度です。
痩せたいとか、フルマラソン完走とか、そんな目標が特にあるわけでもなく、ただ走りたいというだけの動機なので、やめとけばいいのに外に出ました。

その日の気温は34度くらいだったでしょうか、暑すぎて汗が止まらず、まともに走ることができませんでした。

走っているときに頭に浮かんだのは、こんな日こそみなさんの発電所たちは元気に太陽光発電してるんだろうなぁということ。
そしてその次に気になったのは、太陽光発電 の現場で日々施工をしている施工チームのことです。
彼らはこんな気温の中、平気で作業をしているんだろうか、どんな暑さ対策をしてしのいでいるのか、そんなこと慣れてしまうんだろうか、といったことです。

走っている途中、水分をかなり失ったことに気づきました。
いつもはしないのに近所の自販機でスポーツドリンクを買いました。
渇いたカラダにイオンサプライ。
案外効くもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿