2016年11月8日火曜日

ブログ「1周年」

こんにちは!HDR太陽光事業部です!

太陽光発電に関する役に立つ情報や太陽光発電に関するどうでもいい情報を提供している当ブログですが、見返すと昨年の10月20日からいつの間にかに1周年を迎えていました!
2週間くらいで飽きるのではないかと思われてたのではないかと思いますが、なんだかんだ楽しく続けております。

熱心な読者様であれば既にお気づきかと思いますが、当ブログはHDR太陽光事業部のメンバーが輪番で更新しております。
人によっては個性的な記事を書いてたりもするので、この記事は前回のあの記事と同じ人かなとかわかりそうな気がします。
HDR太陽光発電ブログマイスターな方は「ああ、今回の記事は奈倉(仮名)だな」とか「この表現は柏木(仮名)だろ」などと分析してみると面白いかもしれませんし、面白くないかもしれません。

これからも太陽光発電に関する耳寄りな情報や太陽光発電に関するあれな情報を玉石混合で平日毎日更新していきますので、今後ともご愛読よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿