2016年11月16日水曜日

ブログ「最近の施工」

はいどうも、HDR太陽光発電の施工担当です。
ついこないだまで夏だったのに急に寒くなってきましたね。気が付けば今年もあと2ヵ月を切りました。

さて、最近の工事の状況をお送りします。
冬になると雪のため施工できなくなってしまうので先月あたりから東北を重点的に攻めてました。
岩手県で4案件、新潟県で4案件。(よく新潟出身の方に「新潟は東北じゃねえよ」と言われますが今回は東北電力の管轄なので東北ということで、、、。)
そんな東北案件もそろそろ終盤に差し掛かり、岩手は残り1案件、新潟4案件は全て(電材の都合により)電気工事の一部を残してだいたい終わりです。
その他人気の関東案件は栃木県で2案件完工させて現在絶賛販売中のようです。

そしてこの後の予定ですが
まず、秋田で何件か作ります。そのうち1件はなんと追尾式架台です。太陽の方に向かってくるくる回ります。楽しみですね!
あと、滋賀県の方で高圧の太陽光発電を作ってきます。長崎の方でも低圧を1件施工してきます。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿