2016年4月12日火曜日

HDR太陽光発電、近況

こんばんは、HDR太陽光の施工チームです。  お花見の季節も過ぎ、ようやく温かい春らしさが感じられる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。    さて最近の施工の状況についてですが  生産性向上設備投資促進税制やグリーン投資減税の関係で、年度内に完工させてほしい!連系させたい!というお客様が多かったので  2月後半から3月にかけて中国地方で3基、九州地方で4基、奈良、福島、茨城、  と、かなり密なスケジュールで結構な数の太陽光発電を完工させました。  昨日まで中国地方で作業していた部隊が、今日明日は関東地方の工事で、明後日には福島に、みたいなこともありました。  そして、これらの案件の一部も含め3月中に低圧太陽光発電10基を連系いたしました。  だいたい1日2基ずつ繋いでいくペースです。  4月からはもう少し落ち着いて仕事がしたいですね。    これからの予定ですが、3月着工予定と書いた埼玉の案件が、残置物の処理等で難航していますのでそれを片付けて早々に設置工事を完了させるのと、鹿児島や山梨の大型分割案件や、滋賀県の高圧太陽光発電に着手しようと思っています。  それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿