2016年6月24日金曜日

ブログ「あわら」

こんにちは太陽光事業部の磯貝です。

今回は物件の紹介をさせてください。営業です。
7月あたりに施工予定なので少し先の案件なのですが
私自身非常に気に入った発電所だったので…

福井県の「あわら」に施工予定の発電所です。

「あわら」でピンと来た人。
そうです温泉です。これだけでも楽しそうでしょ?

さらに、海も近い湖も近くて、
釣りは海釣り淡水釣りともに楽しめます。

東尋坊や三国漁港も車でそれほど離れていない。
近くにゴルフ場もいくつかあり、レジャーにも最高かと。

規模は設備容量44kWと少し小さめなので、
金額もおてごろ(太陽光発電所にしてはですが…)です。

全く太陽光発電とは関係ない部分ばかり説明してしまいましたが

利回りで年に何度か足を運ぶなら楽しいところのほうがいいですよね。

ブログを書きつつ、

福井県の発電所もいいなぁと
つくづく思う磯貝なのでした。

気になった方は 弊社営業(050-5820-7327)までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿