先日、実家四国に里帰りしてきました。わずか半年の期間で近所に太陽光発電のパネルが。。!こんな田舎にもと、太陽光発電の浸透をまざまざと感じました。
太陽光発電は堅実な投資としておすすめです。連系費用、地代等の初期費用を支払った後は、何もしなくても安定した収入が得られます。
信販会社への毎月返済も季節によりますが、大部分をその収入でやりくりできますので、秋、冬から開始される方や、お口座残高に余裕があまりない方でも、少額を念のため口座に入れておきさえすれば、あとは何もしないで安定したキャッシュフローで累積収益のプラス計上を楽しむことができます。
先日私の知人も新潟の発電所を購入しました。信販会社でローンを組んだそうです。よくそんな資力があるなぁと思い尋ねましたが、太陽光発電で得られる売電収入とローン返済額を相殺すれば、それでもお釣りが十分あるからとその知人も、「ツテ」で購入を決めたとのことでした。。
このようにキャッシュフローについても、その心配が無用なことも前々から十分事前知識として把握しつくしていた私ではございましたが、ずっと購入については踏み切らずにいたのですが、自分をその気に確定させるために、
来週早々遂にアプラスの審査を受けてみることにしました!!
ではまた!
0 件のコメント:
コメントを投稿