2018年7月24日火曜日

ローリスクハイリターンな太陽光発電



​太陽光発電への投資は、他の投資に比べてリスクが少なく、
年利回り10前後のハイリターンな投資と位置づけられています。
案件を選び、希望に応じた初期投資金額で購入が可能でかなり柔軟性があります。
そしてなんといっても、20年間の固定価格買い取り制度で「国」のバックアップ付きで、
しっかりと電力会社から安定収益(売電収入)を得ることができるので心強く、安心です。

そんな太陽光発電。日本全国津々浦々で普及し続けています。
例えば鹿児島上空から目下を見下ろせば一目瞭然だと思いますが、
あとGOOGLEマップでも見られますが、太陽光発電所の設置数はいい意味で尋常でないです。

今この太陽光発電への投資ができる時勢、恩恵を逃すことなくありがたくありがたくお世話に
なろうという方が実際かなり多いのではと思ったります。
投資を無理にお勧めするつもりでは決してないのですが、私たちの世代ってこのタイミングに
居られて、そういう意味ではかなりツイてるって思いません?
私はこのように思いますが、皆さまはどのようにお考えなさいますでしょうか?


お読み下さった方、お時間どうもありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿